2017年9月15日金曜日

公園で Walk after shampoo


今日は乾燥して暑かったので、タイガのシャンプーの後は自然乾燥の散歩に公園へ行きました。

まずは小用たし。

この林はうっそうとしています。


 林から出た草地にはフヨウがまだ咲いていました。一重咲きの日本フヨウのようです。
 
ピンクが綺麗です。

根本にはヒガンバナが咲いていました。

近くには白花のもありました。


公園の上のほうへ行く道。ヒガンバナはちらほらですが、白い玉すだれがたくさん咲いています。

タイガは他の犬が残していった臭いに執着しています。

ヒガンバナはこの朱色のが好みです。
 Lycoris radiata



中腹にある草地で一休み。

いつも誰もいないので読書にぴったりの場所です。
 帰ろうっか。



帰りしなの広場で白柴のリンちゃんに会いました。
White Shiba Inu: Rin (♀)
 お座りしてカメラ目線になってくれました。