2016年7月10日日曜日

公園で  At the park

昨日は午後に一旦雨が止んだあと夜中にも降ったようで、今朝の公園は雨上がりの状態でした。朝日が射してくると急激に蒸し暑くなります。

 タイガはまた太り気味に逆戻り。

そうしているうちに久しぶりに会う子たちがやって来て急ににぎやかになりました。

可愛い、可愛いゴンちゃん。
Shiba Inu: Gon
 小型柴独特のひし形のつぶらな目をしています。

トイプードルのソラマメちゃんは、去年のクリスマス直前にトナカイの服を着て散歩していたとき以来です。
Toy Poodle: Soramame

アメリカンコッカー(4歳)の子は家が遠いので日曜限定で会える子です。
American Cocker Spaniel, 4 yrs old (♂)

タイガとゴンちゃんが遠くを注目しはじめました。

ラブ2頭が自転車の並走でやってきました。先頭を行くオスの方はとてもフレンドリーなのですが、後続のメスに関しては飼い主さんは慎重なので、いつも止まらずに通り過ぎます。
Labrador Retrievers


公園からの帰り道、ジンジャーとも久しぶりに会えました。
Labrador Retriever: Ginger
 さっそくおやつの催促。