2016年7月16日土曜日

公園で(夕方)  At the park (evening)

夕方、ササッと散歩を済ませるためにいつもより1時間遅く着いたら、まだ数頭の犬がいました。雨続きだったこともあって、久しぶりの顔合わせです。タイガは呼び戻しがあまり利かないので、今日はロングリードを付けたら、皆と走りまわることをしませんでした。

 他の子らは大はしゃぎ。


風君は相変わらず綺麗。おやつを期待して、いつも私のそばで猫のように行儀よくお座りをします。
Terrier mix: Fu


ボーダー子犬のアドル君は、散々走りまわったあと体を冷やすために、水の引いた地面に這いつくばっていました。
Welsh Border Colly: Adol
 名前を呼ぶと、首をかしげながらもカメラ目線になってくれました。可愛いです。