2016年5月14日土曜日

公園で  At the park

夏は早起きで、6時前には公園に着いてしまいます。あまり早いので朝露がすごいですが、貸切り状態を楽しめます。

プチダイエットをしているので、その成果を記録 。

 タイガはカメラが嫌いだし、ポーズをとるのも直ぐに飽きてくるので気をひくのに大変です。

遠くに顔見知りの子がきました。


真っ黒いシャーペイで、アメリカから連れてきた犬だそうです。
 黒のコートは珍しいですが、顔は典型的なシャーペイ顔。
 Shar Pei: Debi (male)

早速おいかけっこが始まりました。
 太り気味の中型犬2頭が猛スピードで走るのは迫力あります。
 追いかけられてばかりだったタイガが振り返って、
 両者にらみ合い。
 かなり乱暴な犬プロレスになってしまいました。


帰りしな、初めてみる柴に会いました。オス、6才。
よその犬を見ると襲いかかろうとするそうです。飼い主さんは自分の犬を怖がっているのと、私の見立てではこの犬は非常に臆病な性格なので、是非シーザー・ミランに会わせたいものです。