2016年5月5日木曜日

公園で  At the park

ゴールデンウィークは毎年仕事が入るので家で缶詰状態ですが、朝の早いうちに公園散歩に出かけます。日差しが早朝から強いので涼しい林を通っていつもの草地へ向かいます。



久しぶりに会うピットブルMixのこむぎちゃんとフレンチブルドッグの花ちゃんが来ました。こむぎちゃんはタイガと体格も似ていて、ふたりは大の仲良しです。
 American Pitbull mix: Komugi

 まずはお互いの臭いチェックであいさつ。

だんだん興奮してきました。

犬プロレスの始まりです。

タイガの顔がすごいことになっています。

大騒ぎした後はのどが渇いて一休み。こむぎちゃんの水の飲み方は独特で、水を大口で噛んで食べるように飲みます。ボウルの水の半分くらいは外にこぼれます。

次は、はなちゃんの番。
French Bulldog: Hana

タイガも飲ませてもらいました。

こむぎちゃんとはプロレスでもう一騒ぎ。
 お互い筋肉の量がすごいので、ガッツリ取組みます。