2016年4月4日月曜日

公園で  At the park

昨夜から今朝の10時頃まで雨が降り続いて、公園の桜が散り始めています。もったいないのでまた花見に行きました。

ソフトクリームを一緒に食べた後の満足顔です。

最近、犬友に指摘されたのですが、タイガは「肥満老人」のような座りかたをするということです! 私の意識の中では「おネエ座り」だったのですが。。。。。 そう言われてみると、ちょっと太いかな。

場所を変えて座りなおしてみても、やっぱり肥満老人座り?

立ち姿をみても、やっぱりクビレがないですね。このところ、花見に来るたびに私のお弁当を食べたりアイスクリームをねだったりしているので、最近までのダイエット効果が吹っ飛んでしまったようです。