2014年8月31日日曜日

白柴のハク君&タービュレンのルイ君  White Shiba and Tervuren

公園で久しぶりに白柴のハク君と会いました。相変わらず仲良しの2匹です。
 
White Shiba, Haku
 



ハク君と別れて中央公園へ行ったら、タービュレン(ベルジアンシェパード)のルイ君に会いました。まだ生後4ヶ月の坊やです。この子の先代は、やはりタービュレンの雄でカイ君という大柄の子でした。私は、甲斐犬にする前は、タービュレンにものすごく憧れていろいろ調べたことがあるので、ルイ君に会うと食い入るように観察してしまいます。

Tervuren (Belgian Shepherd), Louis
 


公園のカリンの実はかなり大きくなりました。10月頃には黄色くなるでしょう。

これがグアバの木でうちに生えていたなら、どんなに嬉しいことか。。。。。