2014年8月29日金曜日

子猫の里親様募集中 - 1   Kitten needs a home - 1

公園の草むらでタイガが見つけた子猫は元気です。ミルクを沢山飲んでお腹はポンポコリン、長く伸び始めた手足に力が入り、手の平に乗せるとギュッとつかまります。何よりも、声が大きいです。一応、今日の様子を動画に撮ってみたのですが、あまりに凄い鳴き声なので、UPは保留です。

ミルクは今日現在、4ccまでは勢いよく飲むようになりました。なので、授乳・排泄の間隔も長くなりました。

里親様募集中です。   rosahansa@gmail.com

お引渡しまでに要した費用は一切請求いたしません。体ひとつでもらってやってください。

これまでのところ、タイガの散歩で出会う犬の飼い主さんたちや、公園で散歩している人たちに尋ねてみましたが、手ごたえありませんでした。

 
 
 



我が家の構成員は、私の他に、セキセイインコ2羽と犬1匹です。子猫に狩猟本能が目覚める前に、里親さんを見つけたいと思います。