2014年6月15日日曜日

新しいお友達  Meeting new friends

公園でボルゾイの2頭引きの子たちに初めて会いました。白黒の方が8歳の「エカテリーナ」嬢で、左の小柄な方は生後5か月の「ポール」君だそうです。
Borzois

5か月の子犬の方は元気一杯。

近くの花壇に咲いていた花。黄色と青紫の組み合わせが奇抜で好きです。


早朝散歩のいつもの草地へ行くと、初めて見る小型の黒柴がいました。
Black Shiba

この3匹の中では、1歳と1ヶ月ちょっとのタイガが一番年長者です。早速じゃれ合います。

こちら↓ も初めての子で、ハバニーズだそうですが、生後数か月で既にコートが長くてどんな顔なのか全然見えません。
Havanese



遅れてやってきたジュディーをタイガがつかまえて、いつものプロレスが始まりました。 皆がいるど真ん中でこれをやるので迷惑します。
 
 

 
 タイガは換毛が終わり、すっかり夏毛になりました。蓑毛は相変わらずキラキラしていて、触るとサラサラです。