2014年5月4日日曜日

下剋上

連休前から立て続けに仕事が3件入っていて、5月12日の最終納入日までは家で缶詰状態ですが、タイガの公園での運動だけはちゃんと確保しています。
私は疲労のせいか風邪をひいてしまったので、直射日光に当たるためにも、公園へ通っていますが、今ではすっかり初夏の景色になっていますね。


タイガは体が大きくなってから、早朝散歩の群のボスであるジュディー姐さんに下剋上を試みるようになりました。最近では互角か、むしろジュディーの方が押さえつけられる場面が出始めたので、ジュディーからはタイガに遊びを仕掛けてくることはめっきり減りました。





 公園の帰り道で、巨大な牡丹の花が咲いていました。